ブログ日記 [最初の挨拶]

2010年からアフィリエイトの副業でボチボチ収入を得ているオヤジです。

アフィリエイトの種類は情報商材、物販、無料オファー(オプトイン)、アンケートサイト

主な稼ぎはインフォトップの情報商材

月間最高収入は105,000円 平均収入は3万円/月
目標は取りあえず月平均5万円

そこから月10万円超え⇒50万円⇒100万円⇒そしていつかは1,000万円
「いつかはクラウン」みたいな(ノ^^)八(^^ )ノ


もっとーは楽しみながら稼ぐ
将来1,000万円稼いでいる自分をイメージしながらパソコン作業をする!

「引き寄せの法則」 「思考は現実化する!」です!

有益な情報も載せていきますが基本的に、このブログの内容は私の覚書、データです!

まあ取り敢えずはこんな感じです!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛パソコン作業のスキルが少なく手が遅いのでいつもバタバタしています!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アフィリエイト迷子です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。